ドット進化論

雑談ばかりである。
以前idea*ideaで見つけて、ずっと気になってたので。


2.0 Generator


いろんなものを1.0と2.0で比較してくれます。
ドット2.0
〜2014年、すべてのドットはネットでのみ存在する〜
完全に引き篭もり化が完了してるみたいです。


ここでちょっと気になって1つの単語を入れてみました。
「Web」
いや、まんまなんですけど。
もしかしたらこの単語だけはランダムではなく、
作った人の捕らえ方が反映された結果が出るのではないか。


ということで、「2.0 Generator的Web2.0


さすがに全ての項目がぴったりマッチ。
しかし、これが作り手の考えるWeb2.0なのかと言われると・・・
いまいち微妙な結果になってしまったw


ちなみに今日記用にアクセスしてて気付いたんだけど、
Produced by 宙プロ なんですね。
懐かしいです。