ブログ追加

ここもなかなか更新できてないのに、またブログ追加。
よし、今度ちゃんと整理しよう。


ということで、いろいろなWebサービスを紹介するブログ、
つぅ・ぽいんと・おー を開始。
Web2.0だけに限らず、いろいろなWebサービスを紹介していく予定。
Web2.0的なサービスがどれだけ主流になっても、Web1.0的なサービスが「不要」になることはないはず。
その辺は、どれだけPCがインターネットが社会に根付いてもアナログな物が無くならないのと一緒だと思う。


それぞれの良いところ悪いところをちゃんと理解して、「何かをするのに一番最適なサービスを提供する」
それがAjaxバリバリの「いかにもWeb2.0的なサービス」であろうが、とってもレトロな「古いタイプのサービス」であろうが、どういう形で実現すればユーザが使いやすいか。
それがWeb2.0な今後のサービスなんじゃないかな。