謎を残したまま・・・

解決。
いや、解決はしてないなw


前回設置を試みたのは、知り合いの自宅サーバに借りてるスペースで、
この人なかなかつかまらなくて、
一人で悪戦苦闘してたんだけども。


XREAの無料スペースも借りているから、
そちらで試してみることに。


・・・・


正常に動きます!!!!!!!


うは、、、これまでの苦労は、、、


と、軽く凹んでしまうくらい、DLしたままの状態で問題なく動作w
文字コードの問題か。
php.iniってファイルが、オレが触れない領域においてあるせいか。


なんだかよくわからないけど、とりあえず設置完了!!
やっと設置できたのはこちらのプログラム


オリジナルでもなんでもないです。
DLしてきてそのままアップ。
モバイルに特化したWiKiクローン。
詳しくはこちら。
MoWiKi


これを触りながら、いろいろPHPの勉強をしてみよう。
やっとここまでこれた・・・


ちなみに、しばらくはXREAを公開用スペースとして使う予定。
サバ主捕まえて、問題解決するまで。
問題解決したらお引越しすると思うので、そのうちリンク切れするかも。


あ、そのタイミングで自動転送のPHPをマスターするのも良いね。
転んでもタダでは起きない!